グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



御礼とご報告と

きょんばんは。

お元気ですか?
こちら生きております。


チームコドモ初展示無事完了いたしまして
ほっと一息気が抜けていることろです。

展示にお越しいただいた皆様
誠にありがとうございました。

おかげさまで2週間、チームメイト共々差し入れに頂いたお菓子達に囲まれつつ
幸せに肥えることができました。
感謝感激。

展示詳細に関しては別ブログにて今後発表予定がありますので
こちらには記載しませんが
お楽しみにしていただければ幸いです。

といいつつ、また明日からがっしり気合い入れなければ
飲み込まれる週間なのですが。。

今後の個人的予定としましては

デザインフェスタ
11月6日.7日

です。
実はほかにも企画があがっているので
決定し次第お知らせいたします。


デザインフェスタ、もしかしたら今回ラストかな?
などと考えております。
今まではほぼ必ず年1、2回は出ておりましたが

…ちょっと体力が

あと、チームコドモに集中したいって部分も。

そんなこと言ってまた出店してたら
「オイテメー」とお声かけください。
「はいなんでしょう?」とお答えますので。

さらにグレウサにも集中したいという部分ありますし。
こちらは現在

株 シュガーさん
株 フォアキャストコミュニケーションズさんとともに

プロモーション、アイテム作成、を進行しております。
現在他社さまでの配信も決定しておりますので
詳細決まり次第連絡しますね。

なので出るとしてもグレウサ中心なのかなぁ~なんて。

もちろん、オリジナルも水面下で作成してますので
なにかの形でお届けしたいと思っております。

という現在唯一オリジナル活動である
限定画像


おくれまくりでたいへんもうしわけございません



すいません、これが一番言いたかった。。

コメント

頑張ってください(●´∀`●)
応援しています!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
がんばります☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasiasako.blog98.fc2.com/tb.php/424-86da4367

 | HOME |  ▲ page top


