グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



普通の日記。

■超生意気ウサギ「グレウサ」四コマ連載がんばってます!週2本更新中。37話なう。
PCサイトはコチラ
10_20100314004900.jpg
すでに41話納品済み。本家越えたぞぉ!!!

■FLASH総合サイト「フラ×フラ」さんにてきせかえツールのデザインさせていただいております。
毎月2~3点新作up中。ネタ系多し。
neko.jpg
↑最新作はまったりにゃんこ

■□■□■□■□■□■□


きょんばんは。

…この挨拶ひさしぶりな気がします。笑。
遅ればせながら蓮さん拍手コメありがとうございます!

気候変動の激しい今日この頃
お元気ですか?

久々くだらない話をしにきました。

コンビニに向かう途中

2歳くらいのお子様(女の子)が
お母さんに手をひかれ歩行。

母・子の
目の前には

階段
もう一方にはスロープ

お母さんは
お子さんのために
スロープへ

するとお子様
「こっち嫌ぁ!こっち!」

と階段へ。GO!

お母さん困り気味でしたが

お子様の
「オトナぶりたい」
精神がカワユスすぎて脱力してしまいました。

あとあと

小学一年生くらいの男の子が

「レッドから…グリーン!!今だぁ!レディゴー!」

一人
歩道を猛ダッシュしてて

「…何だあのテンション。。」

と脱力。

かわゆいよ、かわゆい。

このオトナになって忘れちゃってる感じを
絵にしたいなーと思う
今日この頃なのでした。


お知らせ色々ですが
また後ほど。

とりあえずしつこいくらいの宣伝ですが
■超生意気ウサギ「グレウサ」四コマ連載がんばってます!週2本更新中。37話なう。
PCサイトはコチラ
10_20100314004900.jpg

明日は打ち合わせ。
赤坂にレディゴーしてきます。
限定画像描けてなくてすいません。。

これからWEBが晒される機会が多くなりそうだったので
先にPCサイト新しくしてみました。
まだ不具合多々あるので「新しくしたぞー!!」とは叫んでないのですが
こっそり、ね。
サイト

2月ぐらいからコツコツ暇見つけては作っていたのです、はい。
お仕事イラストいっぱい載せてみました。
こんな感じで働いております。

モバイルサイトも
コツコツ。こちらはコツコツすぎてなかなか進んでませんが。。

久々にくだらな日記を書いてすっきり。
学生のときからスタンス変わってない気がします。

コメント

かわいいイラストですね!デカさんはげんきですか(^0^)

Re: タイトルなし

ゆめさんコメありがとうございます!
デカって書くの超久々な気が。笑
めちゃめちゃ元気ですよ~♪相変わらず色々手伝って頂いております。

トイレの八木さん・・・・・・

待ちうけにさせていただいてます!

Re: トイレの八木さん・・・・・・

> 待ちうけにさせていただいてます!

わー、ありがとうございます!
フラ×フラの八木さんでしょうか?
どうぞ可愛がってやってくださいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasiasako.blog98.fc2.com/tb.php/412-c911c341

 | HOME |  ▲ page top


