fc2ブログ

グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索

カレンダー!

20091013230227
ほぼ完成でございます。
あとはおまけのポスカードと四コマ描いて完了です。

なんかいっぱい描きました(・ω・)/うふ。これでまめまめ展のりきれそう~かな?

まぁ、調節しながらファイトします。

今日は同じ年の編集さんから新規書籍の話頂いてなんかほっこり~。

社会人になってからの同級生ってなんか癒されません?

楽しみだわ~
宜しくお願いしま~す(^-^)

今年になってからまとまった書籍のお話頂くことが増えて

紙媒体やりた~い!
と叫んでいた私的には嬉しいかぎり。


モバイルとかWebも楽しいんですけど

紙は実家の父母に見せやすいもので(笑)
なにやら紙媒体やると近所に配ってたり色々騒いでるらしいです。

なんかそんだけ喜ばれるとがんばろ~ってなりますな(^-^)/
よしゃ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasiasako.blog98.fc2.com/tb.php/380-46eac4fb

 | HOME |  ▲ page top