グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索

ジンくん情報・近況

お久しぶりです。

お久しぶりすぎてブログのログインパスワードが全然思い出せなかったなんて…
言えない。

とにもかくにも元気にしております。

北海道にてジンくんの販売箇所を自分の目で確認してまいりましたので
ご報告。
生で売り場を見ると本当に感動。
しばらくうろうろしちゃったもんね。

【テレビ塔 3F売店】
SH3E04880001_20110824032251.jpg

ポップがドーン!
ありがとうございます。。

こちらでは
・メモ帳
・ポストカード全種類
・脂取り紙
発売中ですが
メモ帳、脂取り紙はこの日売り切れておりました。

SH3E04900001.jpg

下には店員さんが作ってくださったらしきジンくんが。
胸キュン!!!

【三省堂書店 ステラプレイス内】
SH3E05190001.jpg

札幌屈指の大型書店なのです。
目立つところに!ポップつき。うれしー。

【丸井今井 南館 丸善】
110813_1722~010002

道民大好き丸井さん。
まさか自分のキャラを置いていただけるなんて。
この日確認したところ、一番目立つポストカード置き場と
もう一か所ポストカードコーナーにも置いて頂いていました。
うーれーしー!

そのほか
【新千歳空港】
【羊が丘公園】
にもジンくん置いて頂いております。


工房アルティスタさんに感謝そして敬礼。。。

もともとこの会社さんのキャラクター達が大好きで

「この方々にぜひジンくんを見て頂きたい~!というかお会いしてみたい~!」


今年のお正月明けに会社へ突撃ドキュン。

そして現在にいたるのでした。


動くって大事なのねん、としみじみ。


そのほか色々ご報告しなければとおもいつつ、今回はひとまずここまで。

 | HOME |  ▲ page top