グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索

チームコドモ始動します!

チームコドモ始動します!

dm.jpg

flyer.jpg



期 日 :2010.09.16(Thu.) - 09.30(Thu.) 

レセプションパーティー 09.25(Sat.) 17:00 -


週末も休まず開廊致します。
最終日は18:00まで。


時 間: 13 : 00 - 20 : 00
企 画 あやねや


問い合わせ: AYANE International Inc. 12G.企画室 
03-6425-9707  info@12g.jp

展示会の詳細は12gのサイトの掲載ページをご覧ください

チームサイト:http://teamkodomo.com/

出展メンバー
がみ
M@R
はしあさこ
aque
RYOKO
min
わたなべふみ
川添むつみ

当番に関してはまた後程UPします♪

がんばるぞ~お~♪

限定画像おくれまくりでごめんなさい。どうも雑巾です。

こんちわわ。。

久々すぎてトップに広告が上がってたので
削除すべく更新しに参りました。

はい、限定画像二か月分遅れております。。
投石覚悟でございます。

心待ちにしてくださっている数少ない神様
大変もうしわけございません。

ちょっと展示が2つほど待ち構えてまして
その準備やらなんやらに追われております。

追われているといいつつ楽しいのですが。
その告知はまた後日させてください☆


9月真ん中過ぎるとちょっと胃にやさしい環境になるかと。

なんて書いているとどえらい忙しそうですが

8月、ほんのりお休み頂いておりました。えへへ。
といいつつ土日だったので告知せずでしたが。

実は大阪にて開催されていたピースサマー

プロイラストレーター展
いちびり展
に参加させて頂いておりまして。

その大交流会が28日にあったもので
27日から29日まで営業兼ねて旅立ったのです。

お会いしたみなさま本当にお世話になりました。
おかげさまで
刺激たっぷり頂いて幸せムードで東京帰還。


ちなみに、大阪の感想ですが

すげー暑い。
それもそうです、引きこもりがいきなり日の下に照らされたうえに
歴史的な猛暑なんですから。

あと
串揚げが旨い。
「だるま」ってチェーン店がどえらいうまかったですよ。
2回も行ってしまった。
新宿にもあるらしいで乗り込むよ。

さらに最終日、京都にも寄って
京阪電車で伏見稲荷へ。

いやー暑い

ちょっと登ったら雑巾絞るかのごとく
汗噴出したのですよ。
しかし、上までちゃんと登りましたよ。

そしたら


上から見る京都、超キレい

すでにボロ雑巾状態でしたが
行ってよかっです。

しかし、東京帰ってもしばし雑巾。
実はいまも雑巾。
もう6日経ったなんてうそ~ん。

体力の無さが如実に現れた2泊3日でした。

では雑巾がんばります。


いじょう、雑巾でした。





 | HOME |  ▲ page top