グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索

前半を振り返る。

ちわわ。

最近くだらない日記を書いていなかったもんで
こっそり現れてみました。

今回は
今年前半を振り返ろう
とおもうんですけど

これ、興味ない人は本当に興味ないですな。

問答無用、スルーでGO。
私だったらスルーする。

ゴール前にきたボールだとしても
スルーですよ。
無回転シュートなんて無理無理。(ワールドカップに掛けてみた。ニワカなのに。)



…さて(強制執行の接続詞


今年一月に立てた一年の目標ですが

・描き字をきれいに、読みやすく。
・文章、構成力UP。
・女性誌・書籍でのお仕事をさらに増やす。堅実に、着実に。
・フラッシュレベルUP。
・営業!
・四コマ力UP。

仕事以外では
・オードリーを追いかける。
・ハマカーンを応援する。
・健康になる。

うん、
雑誌・書籍関係おかげさまで増えております。
8月号はだいたい7冊ほど描かせて頂きました。
他にも書籍を何冊か現在進行中。
ありがたいことです。


他、、ああ問題点だらけなので残り半年努力します。。

しかし!

オードリーを応援するは確実に達成してるね!
DVDも買った~。
八月は3本も出る~。
ライブもあるしね~。
ラジオ毎週きいてるし~。
(ギャルボイスでの再生希望)

あと番組観覧も一回ほど。。

…まぁ。。
という状況です。

皆様もココで一年を振り返ってみるといいかもですよ。
ちょっと脳みそがすっきりしました。

あと、体のお肉もスッキリすれば何も言うことはない(切実

以上!

追伸:
ここのブログについてるグレウサツイッターですが
実は私ではございません。
自動で返信・ツイートしております。
&フォアキャストの方がインフォをつぶやいて下さっています。
ごくまれに私。
どうぞごひいきに。

グループ展参加します。

■超生意気ウサギ「グレウサ」四コマ連載がんばってます!週2本更新中。59話なう。
PCサイトはコチラ
試し読みあり。 ちょこちょこ更新していただいとります。
10_20100314004900.jpg
すでに62話納品済み。55話から新キャラすず子さんでるよ~。

■FLASH総合サイト「フラ×フラ」さんにてきせかえツールのデザインさせていただいております。
毎月2~3点新作up中。ネタ系多し。好評販売中。


最新作は「RPGきせかえII - 伝説のきせかえを求めて
30516_mainmenu_i_qvga.gif
↑ワタシも愛用中。

そのほか実績更新しました!こちらです~
それぞれ宣伝できてなくてすいません。。 

■□■□■□■□■□■□

きょん。お元気ですか?

グループ展参加します!

mori.jpg


5人展  森のかわいい動物たち  Party in the Forest
2010/7/20(tue)-7/25(sun)11:00-20:00(最終日は18:00まで)
場所:The Artcomplex Center of Tokyo ACT3


詳細はこちら


です。
24日には217時から19時くらいまでパーティーを開催します。
参加自由ですのでよろしければ~!


■□■

そういえば7月初更新。。
またくだらない話書きに来たいナーとおもいつつ。。

…アディオス!



 | HOME |  ▲ page top