グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



グレウサ祭りが開催されましたinツイッター

お久しぶりです!

6月11日
実は誕生日でございました。

四半世紀生きました。ばんざーい!
25歳バージョンのはしさんもよろしくおねがいいたします。

なんてことをツイッターでつぶやいていたところ

フォロワーさんの間で「グレウサ祭り」が勃発。
TLが偽グレウサで埋め尽くされ
「なに?どうしたの?」
とあちこちで交流も生まれていた模様。

元々誕生日の人のアイコンに似せる「○○詐欺」という風習(?)
がイラストレーターさん間であったのですが
今回はやっていただく立場という贅沢。。。いやーこれは幸せの極み。


感謝の気持ちをこめて祭りアイコンをご紹介。
メンバーさまが豪華すぎてどうしよう。。

まずは発起人のお三方。
 ______.gifgure2.jpggureusa2gif.gif

森のくじらさん 黒はむさん わたなべふみさん 

24時になった途端、お三方UPしてらっしゃいました。。。(感涙

その後、ドンドン増えるのです

被り物系なお三方。こんな被り物欲しすぎる!

 
gureusaotama02.jpgkfgureusa.pnggreusa.gif

おたまさん 下川幸枝さん webwrapさん

ご自分のタッチを生かしつつ、グレを表現してくださった方々


_____-1.jpg ____tikotya.gifgure.jpg

川添むつみさん ちこ*さん ななみさん 
  
 
greusa.jpg gureusa2.jpggurejoni.jpg
らせんゆむさん おーじろうさん ジョニーさん 

 GURE.pnggureusagi.gif
なせつさん これきよさん
 

イケメンだったり、おしゃれたっだり。。。勉強になります、はい。(恐縮

そして脱力系

usa.jpg aaa.jpg

デザイナー Yさん    デザイナーIさん

このお二方はなんとマウスで描いて頂いたもよう。感涙!

そしてこの後は
融合または夢の競演系 





 113792614-9ed12971776d7cf53a5f574b063b05b5_4c11e5f8-full_20100613000527.jpgt_20100611_.pnggurekame.gif 

さややんさん(コアラの あいちゃんと しんくんと何気にこらぼ)
あさきやかいさん(ももろさんとのこらぼ)
友永たろさん(かめとこらぼ)
  

  
 tan.png 
そしてじつは同じお誕生日だったももろさん

しかもオードリーファンという偶然。末永くよろしゅーおねがいしたし。
オードリーといえば。。。。

  
 
KASUGURE.jpg  
minさん作

カスグレ。笑。
これ見た瞬間崩れそうになりましたよ。
すごい破壊力。

そしてさらに逆サイドからの攻撃
 




 


usa2.jpg 

まさかのリアルグレウサww
デザイナーHさんの作品でした。

「つぼったww」の声がちらほら。 
  
いやはや皆様ありがとうございました!


グレウサ2.... 
ちなみにワタシのももろさんコラボバージョン。

以上、楽しいお祭りでした。
さて次は誰のお祭りかな~。

日常つらつら。

■超生意気ウサギ「グレウサ」四コマ連載がんばってます!週2本更新中。48話なう。
PCサイトはコチラ
PCサイトの試し読み更新されました↑
10_20100314004900.jpg
すでに50話納品済み。はやいすなぁ~。

■FLASH総合サイト「フラ×フラ」さんにてきせかえツールのデザインさせていただいております。
毎月2~3点新作up中。ネタ系多し。好評販売中。

最新作は「すしねこ
30486_mainmenu_i_qvga.gif
↑ワタシも愛用中。

おばちゃんのつぶやき
30498_mainmenu_i_qvga.gif

そのほか実績に関してはこちらの過去の制作をご覧いただければ幸いです。

■□■□■□■□■□■□

ちわわ。

6月です(知ってます


鳩山さんの辞任、友達からかなり遅れて知りました。
友人「今知ったの?あたしも遅かったのにさらにおせー!」
とのこと。

そういえば
冬季オリンピックのときも
「国母って、ナニ?」
と人だと知らなかった級なので
あの頃の感じです。

えと、とりあえず楽しいです。
元気です。

なんだかんだ隙間をみつけて
展示も観にいきつつ
趣味も堪能しているつもりです。

8月にはまたお笑いライブにイラストレーターのminさんと行ってきます。
見事に当ててくださいました。
ありがとうございますminさん!
ワタシ、チケット運なくてごめんね!(毎回ひどい打率なの)

お笑いといえば

潜在異色のDVD3巻全部まるっと購入。

これ3巻全部+ライブチケットの半券1枚で

1つプレゼント企画応募できるんですけど

ワタシ、チケット半券3枚あるのですよ。

3回応募しようと思ったら
あと6枚DVD買わないといけないのね。

なにこのAKB商法。
秋元康がチラチラみえるよ。

まぁ、その手には乗らないけどね。

あとイラストレーターの川添むつみさんのおうちに遊びに行ったりしてたんですが
そのときのお話はまた後日。ちーちゃん(娘さん)可愛かった。。
 | HOME |  ▲ page top


