グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



お仕事報告

■超生意気ウサギ「グレウサ」四コマ連載がんばってます!週2本更新中。
PCサイトはコチラ
10_20100314004900.jpg


■FLASH総合サイト「フラ×フラ」さんにてきせかえツールのデザインさせていただいております。

■□■□■□■□■□■□

お仕事報告でございます!

bookimage.jpg


7249_1.jpg


表紙&中のイラスト全て描かせて頂きました!たぶん200点ぐらい描いたかと。。
まるっと任せてくださったことに涙が出そうなくらい感謝感激!
私のイラスト関係なく、とってもよい本ですので是非お手にとっていただきたいっす。

あと
hatu2_hyo.jpg

イラスト描かせて頂きました!
38-45ページ担当しております。
こちらも是非!


さらに
794.jpg
月刊HR

にてインタビュー記事掲載。
喋ってます。
私がだらだら喋った内容をTさんがすごくかっこよく仕上げてくださいました。。
さすがTさん。。

さらにこちらでは6月号~イラストルポの連載が始まります。
毎月あちゃこちゃ行って参りますぞ。
詳細は後ほど。

あとテキストのみで申し訳ないのですが描かせて頂きました報告は
こちら
連載関係&2010年分追記してあります。
日々感謝。

そんなこんなで生きております。
以上、生存報告でした!

月初め、いつものことですが。。

■超生意気ウサギ「グレウサ」四コマ連載がんばってます!週2本更新中。
PCサイトはコチラ

■FLASH総合サイト「フラ×フラ」さんにてきせかえツールのデザインさせていただいております。

■□■□■□■□■□■□

13_20100302204557.jpg

きょんばんは。
潜伏期間が長くてゴメンナサイ。

日々ニヤニヤしております。
大丈夫、部屋でしかニヤニヤしてないですから。

そしてすいません本題です。

限定画像の件なのですが。。。
また遅れております。毎度ごめんなさい。。
一応8日発行予定でございますので。そして登録のエラー直ってなくてすいません。

登録はこちらで
お願いします。もう直接リンクという強行手段。


↓以下余談。

「はしさん今なにやってんの?」
と聞かれると

絵描いたり、デザインしたり、妄想したりしてます。と答えます。


とりあえず脳内が騒がしいです。
日々デザイン力とデッサン力を渇望しています。


同時に

お仕事くださる神様のような方々に感謝しております。

一緒にランチしたイラストレーターさんの
「フリーランスの一年は濃いよね」
に超同意。

たしかに濃い。

しかし

先日打ち合わせ中に聞いた
「…暇になりたい!!」
は私にはおこがましいので

非同意。

いや、発言者はたしかに暇になったほうがよいと思うんですけども。笑


さーお仕事お仕事!(エヴァの次回予告風)


追伸:落語の件ですが、浅草は結局お仕事で行けずという結果。リベンジを心に誓っております。




1_20100302204950.jpg


↑グレウサ23話。ようやく川畑さん登場。寄り道hp版よりぶっとんでます。
 | HOME |  ▲ page top


