グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索

きりんさん

20091224052421
ちわわ。

明日というか今日実家に帰るので
現在色々準備中。

オードリーさんの録画準備とか
オードリーさんのラジオの録画予約とか。

未だオードリー病ですよ。
年始は生で漫才みてくるので
しばらく病決定です。チケットとってくださったMさんに感謝せねばo(^▽^)o


ちなみに写真は現在のパソコン横。
クリスマスプレゼントにきりんさん頂いたので早速飾ってみた。

ちょー癒される。。

ちなみに左上にはドリーさんの写真がぺたり。

きりんさんとドリーさんに見守られつつ仕上げの仕事終わらせますよ。

仕上げといいつつ
29日まで通常制作ですけどね。
ちなみに始動4日ですよ。

7日までは実家なんでイラストばっか描いてても死なない素晴らしさ。

幸せや~(・ω・)

カフェメモ

お元気ですか?
わたし若干やられておりましたが(熱はなかったので風邪なのかなんなのか。)
チョコらBBで回復。偉大です。

カフェメモアップ。
というかネタ帳。
美味しいものに出会うとネタ帳に描いております。
普段はモノクロなんですが
たまにカラー。

171.jpg

marusan
ちくまと共に劇見てカレー食べてカフェして立ち飲み。
幸せコース。ありがとうちくま。

ちょっと最近仕事情報ばっかでツマンナイブログになりつつあったのでちょっと載せてみた。
24日に北海道帰ります。
もうちょっとであわわDAYはおちつくかなーと。。

カレンダー現在お振込み確認分、明日発送します。
遅れまくりでスイマセヌ!

ではでは。


お知らせもりもり(随時更新)

お知らせいろいろまとめてみました(12月15日更新)
現在:ザ・師走という感じで追われております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お仕事系



48.gif
日テレモバイルサ<イト「MY日テレ」にて12/15~4コマ連載。
毎週火・金更新
12/4~クリスマス正月用 待ち受け・デコメ配信開始!
gureusa_my.jpg


 

Baby-mo (ベビモ) 2010年 01月号 [雑誌]

Baby-mo (ベビモ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/15)
60-68ページ「症状別ホームケア」にて描かせていただきました。

商品詳細を見る 

MISTY (ミスティ) 2010年 01月号

 

MISTY (ミスティ) 2010年 01月号
(2009/12/17)
初夢ページにて13点描かせていただきました。扉に飾りもどーんと

商品詳細を見る



そのほか
過去の書籍・雑誌等のお仕事に関しては
コチラ
お世話になっております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お知らせ系




49.gif
今年初めて参加させて頂きました!!1月31日までDL可能です。



top.jpg
2010年度カレンダー発売中。24日までのお振込み分発送いたしました。
発送作業遅れております;すいません;

hasiasakosample.jpg
loftworkさんにて年賀状DL可能です。画面をクリッククリック☆
素材集にてたくさんトラさん描いたのであえての鏡餅

 



Tさんといっしょ

170_20091203210203.jpg

きょんばんは。

本日

ある方とカレーを食し、お話をして
最後に
お金を頂きました。

これは、いわゆる


インタビューです(回りくどい
なんとイラストレータとして喋ってまいりました。

言い方かえるとこんなに援助交際のようになるのですね。
日本語こわーい。


インタビュー。

二年目の新人がいっちょまえに!!!
と小突かれそうですが。

旧知の編集さんT氏が学校の先生向けの雑誌を作ってらっしゃるので
そのつながりなのです。

あいや~楽しかったです!Tさんに大感謝☆
トークトーク!
気づいたら4時間くらいたってましたよ。

中学時代、高校時代、今に至るまでなどなど。

でもね、なんかね
改めて
「夢は?」
なんて聞かれるとね

すごくふざけたくなっちゃう自分がいるのね(照
いや、根はまじめなんで
結局まじめに答えたんですけど。

んで改めてちょっとずれてて自分っぽいなーと思ったのが
「中高生へ一言」って言われたとき。

たぶん、普通なら
「夢があるならそれに向かって諦めないで!!」
なんでしょうけど

「無理だと思ったら、もう無理です」
って言いましたよ、私。

ふざけてないです。本当にそうだと思うんです。

だって唯一の味方である自分が
「無理!」だったら無理でしょう。
そこで壁つくちゃってるんですから。

だから「なんとかなるかも~」
がよいんですよ。
気分的にも。

なわけで
いま抱えてる色々
「なんとかなるかも~」

tさん、例の企画
「なんとか通して~」

以上、最後は懇願でした(ヒドイ笑



 | HOME |  ▲ page top