グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索

言葉

20090628000225
きょん。

グループ展ずっとは居れなかったのですがひょっこり顔出してまいりました。

皆様ありがたうございました~!
なんか、ずっと笑ってました、あたし(笑)感謝感激。

個別なご挨拶はまた後日。

とある方から
今日聞いたお言葉。

「金山で一発当てるより
作業員にシャベルとスコップを売れ。」
閃きと重みがありますな。

もう一方から聞いた話し

「今がブドウだとしたら
レーズンではなく
熟成されたワインになりたい。」


それに対する返し

「あたしレーズンまっしぐら!!」


…返しのせいでめちゃめちゃ軽くなった(笑)


お後が宜しいようで。

明日は12時~3時ぐらいは待ち合わせもあるので確実に。
若干顔色悪いかもだけど、気にしないでね!!(涙

ぼやき。

129.jpg

スイマセン
潜ってます。

話はずれますが
デカが日曜日 誕生日です。

が、自身、大事な試験で必死という悲劇。

あたしもグループ展に顔出したり
仕事したり仕事したり。

しょっぱいな~!

とりあえず
25歳おめでとー

受かったらお祭りですな、これ。

でも終わったらとりあえずケーキとピザ食おう。
気負いせずにファイト。



描くぞ。
ういっ。


デカしかり、
知人
友人
仕事先の方々しかり、

イラストレーターしはじめてから
支えられ続けているので

早く自分が支えられる人になりたいよ~。

ありがとう
ごめんなさい

精進します

展示

20090623201619
本日搬入してまいりました。

明日から展示でございます。

ニュータッチでは初のグループ展。
ドキドキしていたのですが
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o一安心~♪

楽しんで描いてるね!!ってコメントが頂けただけで
(〒_〒)はわわ

迷走期間、長かったから…(ノ_・。)

メンバーの皆様宜しく御願いいたしま~す(^-^)

…じゃ、描きま~す(`・ω・´)
モリモリ。

散歩道

20090621225204
作品あがりました。
無事送れました。
新作4点。
自分的にお気に入りなんですけど…
ドキドキします。

実はここ数日、お腹グルグルしてました。
やっと落ち着いたと思ったのに

スケジュール見て

またグルグル…

…これ、ストレス性?

なんて危惧しつつ

ナイナイのラジオ聞いてたら

岡村さんも神経性のグルグル持ちらしいので

気にしないことにしました。

岡村さんとお揃い!!
…ではでは。

画像はスケッチブックから。

壁紙DLできます。

127_20090620113449.jpg
お知らせ!

CREPOSさんにて壁紙DLできちゃいます。
ピックアップ感謝感激。
よろしければDLしてやってください。
あたし以外にも素敵クリエイターの皆様
がお出迎え。
知人もちらほら(嬉

一緒に愛のメッセージもDLできますよ。

アイフリーク様、今後とも宜しくお願いいたします。
皆様個性溢れてて大好きです。



画像はル・ポエミのヨーヨー オ フレーズ。
事務所にて頂きました。

周りサクサクのマカロン
中にはベリームース。
ほんのりアーモンドの香りとイチゴの香りがベストマッチ。
ウマー。

ではでは。

128.jpg


猫絵の超一部。
格闘中です。



グレウサ復旧

126.jpg


またまた手元にあったグレさんです。

グレウサ、リンク外れてたんですが
先日普及いたしました。
コミック再びお楽しみいただければ幸いです。

グループ展イラスト、なんとか上がりそうです。
猫がいっぱい。

昨日ラフ一気に描いたので
今日明日で
下書きあげて、土日着色。
トリプルで働きつつワサワサ。


ではでは!(潜

相変わらず

125.jpg

きょんばんは。

おめでとうメッセージ感謝感激。

土日、驚くことに一歩も外出れてませんよ。
しかも10時なのにまだ終わってないよ、作業。
ピンチ。

土日、油断せずにミシミシ描いてたつもりなのに。

きっとオードリーのせいだ(オイ
今週のスクール革命面白かったし

なもんで色々反応鈍くてすいません。
画像は手元にあったの引っ張ってきました。

爽やかに月曜を迎えられるよう
がむばります。

…初日からチョコラBBは嫌だな…


24になりまして。

124.jpg

本日付で
24才になりました。

なんてこったい
心の準備ができてないよ!

23と24の境目は

絵描いてました。

締め切り確定、未確定色々ありますが
徐々に進行中。
お世話になっております。



+グループ展

+デザイン室にてアシスタント。

至らぬところ多々あるかと存じますが
24歳もさらに走っていこうと思います。

大変だけど
目標があるから
楽しいぞ。

以上!


「大好きな散歩道」

123.jpg


バートックギャラリーにてグループ展に参加させて頂きます。

バートックギャラリー
〒104-0061 東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階

主な交通アクセス

TM銀座線 銀座駅(A13番出口8分) 京橋駅(2番出口6分)
TM有楽町線 銀座一丁目駅(7番出口4分) 新富町駅(2番出口4分)
TM日比谷線 東銀座駅10分 八丁堀駅(A3出口8分)
都営浅草線 宝町駅 A1番出口(1分)
JR東京駅   八重洲中央口(徒歩15分) 有楽町駅(徒歩12)

「大好きな散歩道」
2009年6月24日~29日
11:30~18:15(最終17:00まで)

はしさんは
27日、28日に居る予定です。
水曜日のパーティーは未だ未定。


新作4、5点描き下ろし予定ですので
よかったら。

予定というのはまだ描けていないということですよ!!
やほ~い!


じゃじゃ。

第二の

122.jpg

きょん。

お酒が好きです。

というか飲む場が好きです。
シモネタやらオヤジギャグ飛び交う場が楽しい。

今年よく飲みの場で
「第二の●●を目指せ!!」
と言われるのですが

昨日は

「安齋肇を目指せ!」

と言われました。

じゃあ、
第二のみうらじゅん探さないと!

こんどお友達集まって屋形船乗るので
探してみます。

よし、描くわよ~。
明日には限定画像お届けできるかと。

色々と

121.jpg

きょんばんは。

現在午前3時。
働き中です。
もうちょい描いて寝ますよ、たぶん。
もう一パターン描きたいのです。

あの、
週末といいつつ
休日になりそうです
限定画像。

スイマセヌ。

エドゥさん連絡不精スイマセヌ。
すでに5月すぎましたな…

スケジュールあれでスイマセヌ。

山田養蜂場のコンペ、
ひっそり入選して佳作頂き
三万円分のハチミツ製品頂いてしまいました。

ありがとうございます。
恐縮でゴメンナサイ。
騒ぐの照れるんでひっそり報告。

なんだか色々スイマセヌ。

ハチミツ旨いです(すでに食ってる)

追伸:
オードリーの若林さん、
ナイナイのオールナイトにピンで出てたんですけど
やはり春日必須アイテムだよ、若ちゃん。
でも、かわゆしだからOKです。
癒された。

働き中

20090602213550
きょん。

腰痛ひ。
肩こりが腰にずっとある感じです。

昨日は去年の12月から「食と健康」毎月描かせて頂いている体操イラストラフあげてたんですね。

体操で健康!!な内容なのに

描いてる人が不健康という矛盾。

…あたしも絵の通り動いてみよかな。
あたた…

ではでは。
まいていくわよ~

追伸
限定画像、今週末を目標に制作中でございます…少々お待ち下さいませ~(ノ_・。)
 | HOME |  ▲ page top