グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



ぬは~

20090428003946
きょん。

見られてる~(笑)

いや、姉さんからのコメントが拍手ページにあったので反応してみた。
はしさんスッキリしたよ。有難う。
気にしないって素晴らしいね(私信)


自分が気にしてることは人からしたら

「え?」
って確率高いのね。しみじみ。


ね~、今これを読んでる人もご一緒に

「気にしない。」


素晴らしい言葉ですな。


夜にアイス食ったけど気にしない。

よしゃ働くよ。


明日は夜からメタボになる会を編集部のYさんとするぞ~
オー(・ω・)/

ちわわ。

104.jpg

ちわわ。

ベビモに関して

>普通に店頭で見られるのですか?全くここでは見られなくて残念です(';ω;`)

あわわ、ごめんなさい!
書店に行くと置いておりますので
よかったらみてやってくださいませませ☆

昨日は

…なんか色々ミラクルでした。
ずっと会いたかった大阪在住のKちゃんに会えたし

バイト先で見かけたイラストの作家ご本人に会えたし

サプライズもあったし…

第一線で動く方は物凄く貪欲(良い意味ね)だし
営業に力を入れてらっしゃるということも
ひしひしと感じられましたよ。

「年に100はポートフォリオ送るよ」
に感動&猛反省。

どうしよう、はしさんなんか10送ったかどうか…

がんばれそうです。
苦しい時期を抜け
イラスト描くの楽しすぎ。

夢はおおきく。
そしてやっぱ、酒は旨いね(オイ)





タイトルなし

20090423014608

タイトルなし

20090423013615

ベビモ5月号

Baby-mo (ベビモ) 2009年 05月号 [雑誌]Baby-mo (ベビモ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/15)
不明

商品詳細を見る



ベビモ、どーん!!!


あ、すいません
たぶん携帯はみえいかもなので
さらにもういっちょ

Baby-mo (ベビモ) 2009年 05月号 [雑誌]Baby-mo (ベビモ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/15)
不明

商品詳細を見る



表紙の子が被っている
付録のかぶと&ティアラの柄・イラスト担当させて頂きました☆
のりのりだった編集部Sさんに感謝。

めちゃめちゃかわゆいので
みてみてくださいませ~!

お正月に宣言通り
女性誌でびゅ~☆

わ~い☆


んで頂いたミニサンプルで遊んでみた

20090417223337.jpg


こ、怖カワイイ(笑)


じゃじゃ、年賀状素材集第二段描きます!

あ、お仕事は随時募集中ですので
お力添えできることがあれば
皆様よろしくおねがいしま~す☆

と、いいつつ5がつ中旬ぐらいまではワサワサしているのですが…
ひとまずご一報いただければ。



あがれ~

20090416101501
ちわわ。
生きてます。

いま欲しいもの

脳みその中にあるものが勝手仕上がるマシーン。

作品
あがれ~
あがれ~
(切実)

写真はスケッチブックあけたらこのページだったのでぱしゃり。満員電車の中で描きました(迷惑)

タイトルなし

20090411170609

こんちわわ

20090411132609
今日はデザイン室お休みなので
家でお仕事中。

銀魂の曲かけつつ
歌いつつ
わしゃわしゃと。

当たり前じゃないですが
アルバム買いましたよ、はい。まだDVDは開けてないけども。

あと鋼の錬金術師を録画するために若干本気でHDDの購入を検討しています。

あと
本気で高尾山に登りたい。
そして筋肉痛になりたい。

…うん、相変わらずです。

近頃平日のスケジュールを友人に話すと

「体壊すよ!」
「えぇ~!大丈夫?!」

と雄叫び上げられますが
こんな絵かくくらい元気ですよ、意外と。

確かに干からびてる日もありますが
、意識不明な日もありますが

チョコラビービーがあれば大丈夫。

したら明日いっぱい遊ぶためにいっぱい描きます。

今の生活を振り返って「あ~あのときは若かった」とかお茶すすりながら言うのです。

季節。

20090410004349
きょん。

お仕事で夏のイラストが出てくる季節になりました。

…もうそんな時期か!

毎日
濃くて早くてわっはは~です。

ゴールデンウイークは実家に帰りますよ。
これ糧にがむばる。

皆様も気をつけて!

20090401235114
きょん。

腹からくる風邪引きました。

朝事務所行って

さ~お仕事と思ったら
午前中トイレ往復しまくり。

ヤバス。
トイレに住みたい。
なわけで

担当の仕事が落ち着いたころを見計らい
病院直行。

腹風邪でした。
お腹グュルギュル言い過ぎらしく
聴診器もちながらお医者さん半笑い。


医者「こんだけ音したら痛いでしょ!!」


だから来てるんだよ!!


事務所で若干流行っていたのが移ったらしい。

おとなしくしときます、が締め切りがあるからお腹かかえつつひっそり働きますよ。

…まだギュルギュルしてる~
 | HOME |  ▲ page top


