グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



独り言

103.jpg

現在色々進行中。
去年の牛に引き続き
トラ、いっぱい描くことになりそうです。
ありがたいことです。

最近のさっくり描き。
気づいたら産まれてたのでUP。

キャラ色強いのも好きだけど
こういう感じのイラストも好きです。

平澤まりこさんとか杉浦さやかさんとか
踊るようなかわいい食材を描くには修行あるのみなのでしょうが。

最近忙しいけど
そのおかげで
良い意味で刺激に貪欲になっているのかも。

休日の町がキラキラして見えます。














きた~!

20090320233123
駿河台出版様より。

中も外もイラストは全て担当させていただきました。

完成報告。
山田さん、中野先生、鈴木先生に感謝。
さらに感謝は紹介してくださった久松先生。
相変わらず人に支えられとります。
感謝。

別件も進むらしいのでそれもまた楽しみ。
制作ももちですが、
編集さんとの「あーしよ~こ~しよ~」な打ち合わせが好きです。
あがったときの「ありがとう!」はモット好きだけど(笑)

近況

ひっそりJA全農のイベントの看板とか描いてたり
イラストがテレビ出てたりしてた(らしい)のです


寝ずに働いて報告しそびれたという悲しみ。
私も見れてないです。
悔しいです!

雑誌の付録とか制作させていただいたのでそれは発売前に報告するっす。
描きたかった雑誌なのでめちゃうれしいお誘い
楽しいお仕事でした。。

実は現在デザイン事務所でお手伝いしながら
イラストの仕事を通常営業してるので
あわあわしとりますよ~。
色々遅れてて本当に申し訳ない;

あ、デザフェス出ます!
今回は知人4人でズラリ並ぶ予定。
絵のタッチ、また変わってきたのでそちらを披露できれば、なんておもいつつ。
楽しみじゃ~。

では~!

最近

20090305024536
こんな感じです。

これでも眠いっす。中旬までこんな感じっす。
でも元気っす。

色々遅れててすいません。
サボりじゃないよという主張でした
(・ω・)/

ラジオ聞きつつ
今夜もがむばる~。

お知らせ

20090301182958
きょん!!

すいません、限定画像おくれます(ノ_・。)
明日あがったら…誉めて下さい(コラ)
ちなみに前回の正解は

ナス!!


さらにそのまえのキャラクターは

もも子でした。
正解者様が出るとはおもわなんだ(笑)

じゃじゃ!!
 | HOME |  ▲ page top


