グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



タイトルなし

20090131010848
今日の私はこんな感じでした(笑)

仕事して納品して
打ち合わせして
交流会参加。

とにかく全てたのしゅうございました。皆様に感謝です(^-^)

明日、明後日はこもって作業の予定なんでその時詳細かきますよ~。

ではおやすみなさいませ(・ω・)/

ポストカード販売始めました。

101.jpg
きょん。


コチラ
にてポストカードの委託販売はじめました。

一枚あたりの価格120円。
送料一律80円らしいので
よかったらどぞ~!

委託とかいいつつ、めちゃめちゃお世話になっておる会社なので
(今日もケーキ頂いたり。いつもなにか食わせていただいてるような…。ごちになってます。)

なんかフツーに発送自分でやってる光景とか目に浮かぶんですけど(笑)

もし私のHPにある作品で「これも追加してよ!」等
ありましたらお気軽に拍手かコメクダサイ。
すぐ追加しやす。

これから色んなクリエイターさんが参加されるようで
ワクワク。

本当にはじまったばかりの企画なので
今後も温かく見守っていただければ幸いです。

あたしも「誕生日カード」とか季節のお便りカード追加予定ですから。

あ、

「あたしも参加したい!!」
というイラストレーターさん、デザイナーさんいらっしゃいましたら声掛けてちょ~。
社長に掛け合ってみますから~☆


じゃ、働きます。
WEBのFLASHコミック描かねばならぬのだよ。
楽しいけど。

追伸:

ちなみに画像は
今日の打ち合わせ資料に入れてたラクガキ。

何かに似てると思ったら某漫画のキャラに感化されてたよ。
…当てた人すごい。

打ち合わせ(というか面談?)、プレゼン方法色々提案してくださって楽しかったです。
基本はいかにクライアントをその気にさせるか、なのですな。
うーむ、勉強になるじぇ~。

色々始まりそうな感じで楽しみです。

明日も色々。
名刺タリルカナ…

ちわわ。

20090124121613
ちわわ。

只今表参道でございます。

前住んでいた所は此処までくるのに

軽く旅だったんですけど

今は30分以内。

ぶらぼー!

色々悩んでおりましたが
いろんな方と話したり、出会ったりしてみて

今はとにかく学ぶべし!働くべし!
やっぱ引っ越して良かった。

お引き受けした仕事はきっちりして。
きっちり働いて。
ぐぐっと実力貯めて。
心に余裕作って

引かれたゴムごとく
バーンってなればよいかな~と。

はふはふ。

さらにお金ためてイラストのスクールも行ってみたい…
ヾ(≧∇≦*)ゝ

とりあえず今は



無理たたったのか
完全に風邪引きかけてるんで

大人しく働きます(笑)
師匠に四コマ誉められたから
グレも描く、描かねば!

来週もあちこち動くし~。タノシミ。

追伸:
この前仕事ついでに、お昼のドラマでエキストラしてきました~。
あはは。
「あさこさんここね~!」と
エキストラの皆さんもスタッフさんもノリノリでいつの間にか目立った位置に。芸能人いっぱいみたど~!(ミーハー)
落ち着いたら飲みいきましょ~ね~!(私信)

お酒は楽しいね。

イラストは本当に色んなとこに連れてってくれるね。

引っ越しました。(絵無しでスマソ)

きょん。

業務連絡です。
引越し完了いたしました。


箇条書き現状報告!

・体長!ダンボールが片付けても片付けても消えないであります!

・確定申告、それってオイシイノ?

・早速すぎるぐらい早速だけど、デザイン事務所に売り込み行ってみた。楽しかった。

・仕事の関係で明日ドラマの現場覗きにイクカモ。うほ。

・教科書の表紙考えるのが楽しみ。今からラフ。

・VJやるから動画作る。



今日こそグレ描きたいです。

ではでは。

業務連絡

20090116023601
きょん。

業務連絡

引っ越しが19日になった報告忘れてました(・ω・)
色々ありましてね。
結果、大安というミラクルだけどね。
ふっは~。

そんなこんなで押したスケジュールを取り戻すべく今夜は頑張ります。

一件は今日無事納品完了なうえ、ミラクルな出会いに感謝。やっぱり絵描いて喜んで頂けるのは嬉しいな~。

追伸

蓮さんいつも愛メッセージ感謝です!!
どんなに感謝しても
もう愛返し、しきれないっす(笑)

わさわさ。

100.jpg

あけおめメッセージありがとうございました!
こちらこそ今年も宜しくお願いたします。

現在、気づけばわさわさしております。

なんだワサワサって。(セルフツッコミ)
なんというか、気持ちが落ち着かない。
結構引越し準備は進んでいるんですが
不安と期待でワサワサ。ふほ~。

同時にお仕事進行中。
新規のお話ばかりなのでわさわさ。
ふほ~。

あと、今後自分がどうなるのかまったく見えなくなってきていて
わさわさ。
とにかく描きたい、作りたい。
子ども向けとか、主婦向けとか。

そろそろ展示に参加して人に見せなければ
自信のストックが切れ気味なのかも?

引っ越せばちょっと気持ち落ち着くの、かな?

展示会とか色々見に行きたい~。

じゃ働きます。

わさわさ。

追伸:
曙機関さん、モ○ーさんですよ~。
世界観、早く仕上げたいっす~(わさわさ)


あけまして

1_20090107021742.gif


きょん。

完全に遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

現在北海道の実家より中継中。

業務連絡

・明日帰ります。
・15日引っ越します。
・今年は去年より盛りめ、食い込み気味で働きます。
・返信とか色々遅れています。猛反省。

さて

月曜日、更新

素でお休みしておりました。
スイマセン。

言い訳するならば

完全なる徹夜明けでボーっとしておりました。

さらに明日もUp間に合わないかもしれません。
反省して後日、ちょい盛りめでUPしますのでご勘弁を。

この後の追記は
反省とか目標とかつらつら並べてみたので
マジで興味のある方意外は

スルーで!

では!




続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


