グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索

なんとかなるのね

20081219115202
ちわわ~(・ω・)/

ニュースニュース!!
部屋、なんとか決まりそうです!!
(前回参照)

なんでもライバルだった人が別の物件に移ったとか。

やた~ヾ(≧∇≦*)ゝ
さらに直後
売り込みが実になって新規お仕事の話が舞い込んだり
身近でもわさわさと景気のよい話しが舞い込んだり。

おぉ~(・ω・)
その日の合い言葉は「景気いいっすね~!」でしたよ。

よかたよかた。

が、浮かれたら足引っ掛けそうなんで引き締めて生きますよ。
調子に乗らないよ~に。

…ここ数ヶ月色々あったけどなんとかなるもんだな~(しみじみ)

「大丈夫、人生には波があるんだよ」
by社長。

引越したい

99.jpg

きょんばんは。

なんだかんだでお久しぶりでゴザイマス。


皆様、師走の折

肝臓大丈夫ですか?酒飲みすぎ注意ですぞ。


最近は忘年会行ったり、引っ越す家探したり
働いたりしておりました。

家探すのって大変…

やっと家決まった!と思ったら

なんか同時に申し込んでるやからがいるらしく
大家さんに判断を委ねているところです。
せっかく「ここでなら頑張れる!!」
って物件だったのにぃいい;;;

母に話したら

「まぁ、前向きにとらえとけば~?なんかいいことあるかもよ~!」

だそうです。
さすが母。

うーん、もっといい物件が空くとかいうミラクル起こったりすんのかな?
ああ、都心に行きたい…

都心遠すぎるんだよ、時間が勿体無い。
今週は週3で東京だよ。

片道2時間、へたしたら3時間ってなんだ~!!!(叫

週3だと18時間のロス。

ちなみに決まりかけていたところは
20分で渋谷に出られるんだよ。駅近だし。
でも安いの。

も、もったいない…


グレテヤル~。







オカマ声

97.jpg

きょん。

風邪、治ったと思ったのですが

声が未だにひどいです。
こりゃもうオカマ、オカマ!

こういう日に限ってお仕事連絡の電話が
多かったりするから人生面白い。
Kさんびっくりさせてゴメンネ。
あたしも声が詰まって「もしもし」が言えず
びっくりしました…コエー。

実は、もともと気管弱くて
小さいときなんか2回肺炎で入院してますから。

大学のときも二週間ぐらい声でなくてバイト行けなかったり

高校んときは
受験時期に気管やられて
「げほげほ」してたら
「休め!」
と言われ、公欠で一週間療養。

しっかりしろよ、あたしの気管。

追伸:
mixi年賀企画に参加しております。
デザイン・イラストの7ページ目におりますよ~
98.jpg
よかったら使ってやってくださいませ☆

社会復帰。

20081203210808
きょんばんは。

風邪、一度治ったと思ってたんですが
あの直後やられまして
働きつつも
今日やっとこさ社会に出られるまで回復いたしました
(・ω・)/パンパカパーン。

そして今日はさっそく異業種交流会。
販売ノウハウ等学びつつ、後
名刺交換会。

が、偉い方々ばかりでしかもクリエーターさんほとんどいなくて
病み上がりで体力無くて

わ~!!(未熟者)

が、
呼んで下さった方にお酒頂き
イラストレーターのくどうサンに癒され

楽しく終了いたしました(≧▽≦)ゞ
出版関係の現状が学べて経験値アップですよ~。

あ~、交流は楽しいな~(しみじみ

体が
営業と制作で半分半分になったらどんなに素敵かしら…(・ω・)

あと体力が欲しい…(切実

みんな風邪には気つけて!!

風邪と定期更新。

20081201225043
きょん。

実は
金曜日に仕事から帰ってきてから
ばっちり風邪ひいて
デカに介護されていました。熱と咳でうなされるのとか久々ですよ。

今日になって無事復活。締め切りも限定画像もギリギリセーフ。
皆様も気つけて~。
メルマガで報告差し上げましたが携帯版サイトが月、水、土の定期更新になりました。漫画は必須で待ち受け、フラッシュ挟みつつ。

宜しくお願いしま~す。
目標は1日1万ヒットだぁ!(言うのは無料ですから)
 | HOME |  ▲ page top