グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



ポストカード発送しました。

19_20081127214031.jpg


きょん。

当選者様に本日ポストカード発送しました!
お待たせしてスイマセン;;
ご笑納いただければこれ幸い。

関係ない話デスケド

二時間ほどかけて描いていたイラレデータが

ついさっき吹っ飛んだ…

あと少しでフラッシュに持ってイケタノニ…
そしたらすぐ上がったのに…
ぐぉお~

一人暮らしだと「のわぁあああ!」
とか叫んでも部屋に響くばかりですよ。

なんか、ダメな日ってありますよね。
今日は
自転車乗ったらパンクしてたし
あとミス色々。
急ごうとするとダメなのか。
ああ、数ヶ月銀魂見れてないぞ(関係ナイ)

ちーん。

…、うん、生きるって大変だ(大袈裟

生きてます(≧▽≦)ゞ

20081126191704
きょん。

お元気ですか?
お元気ですよ。

未だクロノトリガーのCM見れてませんけども(・ω・)イイナー

そもそもテレビ見てないからね、そりゃそうだよね。

近頃は仕事関係でお世話になっている方々の温かさと
自分の家からの都心の遠さに
涙が出そうなっておりますよ。

頑張ればもし形に成らずとも誰かが見てくださるんですね。
しみじみ。

なわけで
ご挨拶やら仕事やら交流やらで
出歩いております。各所すいません。

一応携帯版、新しい画像ちょこちょこ載せておりますよ。

落ち着いたらホームページ一斉更新したひ…

あ、ニューヨーク行きは成らずでした!投票下さった方々に感謝感激。
おかげ様で方向性見えてきたのでこちらも頑張りますよ。

では。

独り言

96.jpg

つい先ほど
54カット上がってスッキリ。
仕上がりが楽しみです。

本件で新しい描き方生まれました。

画像みたいな線画とテクスチャの組み合わせ。
大量生産、雑誌カット向けかな。
いい感じかもしれません。
色々ためしてみよう、うはうは。

また少々もぐります。

あー、上手くなりたーい。


追伸:
前回の出版関係者交流会がめちゃ楽しかったので
どっかの会ないかなーとぼんやり考えていたら

偉い方々がお集まりになる会に御呼ばれしてもーたー。
なんて楽しみな。
主催者の方から「若い子は水着で」といわれたので
「じゃあバニーで」と応戦。
が、風邪引くからやめようということで落ち着きました。
そりゃそうだ(笑)
しかも、美味しいもの、出るらしひ…(喜

動いていたら
なんか、いろいろ回り始めているようです。
おもしろーい。

食レポ。

きょんばんは!

おげんきですか、おげんきですよ。
相変わらず、あっちこっち出歩いております。

仕事関係も含め、金曜、日曜、月曜と飲みまくり。
お酒飲めるDNAに感謝。
んで今日は
↓(携帯見えない可能性高し)

95.jpg

仕事の後、お疲れ様会で
銀座「やまじん」さんに行ってラム食い放題。

なんだこのなべの形は!
邪道だ!
とか言ってたんですけど

いやー、旨い(笑)
良いラムでした。
ごちそうさまです!

今のところ東京ラムランキング2位。
ちなみに一位は吉祥寺にありますよ。
今週、秋葉原で別のラム会があるのでこれまた楽しみ。

という感じでレポ復帰でした。

レポ含め、作りたい!仕事せにゃ!頼まれてる!
が溜まっているので火曜~はちょっと大人しく家に篭りますよ。
…たぶん(笑)

以上
いろいろな方に絵を見ていただいて
はしゃいでおる今日この頃でした。

…にしても描くの早くなったな…しみじみ。

追伸:
前回の日記は画像なしです。
そうですよね、いつも画像ついてるもんね。
というかあの文は下書き保存したつもりだったのに
いつの間にか公開、後に放置プレイ。
すまそー。

電車日和

ちわわ。

ポストカードプレゼント、発送遅れてスイマセン(ノ_・。)来週中には発送しますのでさばし辛抱頂ければ幸いです(T_T)

さてここ一週間、展示やら仕事やらであっちこっちウロウロ。
今日も虎ノ門でウロウロ。

展示のお知らせ

081111_1454~0001

昨日の日記、意外と神様多いっすね!
拍手感謝です。
調子に乗って携帯サイトでも漫画配信していきますよ。

さてさて、こんなにわとりさんも展示しているグループ展のご案内!

詳細はコチラ

審査で入った3人はニューヨークでグループ展できるそうです。
すごくやりたいけど、ニューヨーク行きたいけど

実力派揃いで

すーいーまーせーんって感じですよ(笑)

はしさんのブース横幅2.5メートルほど。
冬イラスト9点をドーンと展示中。
妙な空気をかもしておりますので
よろしければ遊びにいらしてください。
ココはギャラリーの集合体で、あちこちで個展、グループ展をやっておりますよ。
さらにステーキなカフェ、ショップもあるので
入場無料の美術館的感覚でカモーンです。

あ、あと同時開催のポストカード展(2階、act2)にも参加中なので
クリスマスカードと寒中見舞いカードも購入可能です。


展示最終日、23日のパーティーははしも顔出します。
よろしければお誘いあわせの上遊びにいらしてくださいませ☆


追伸:携帯サイト、新作4点UPしました。FLASHも有り。
是非是非。

不思議なアリス

きょん。

デザフェスに関するメール、拍手、コメ感謝です!
返信明日落ち着いてからさせて頂きます。
うはうは。

今日は久々バイトでした。

明後日は久々売り込みでそのあと飲みで

次の日バイトでそのあと展示のレセプションで

次の日集団売り込みです。

なわけで、仕事は今日済ませ
明日はポーフォリオと請求書と名刺をせっせと作って
案内状をどばーって送ろうと思う。

ココに書けば逃げられんだろう、あたし(強行)

ってすでに13日じゃん(愕然
スケッチブックに四コマ描いてる場合じゃなかった!

明日、告知に浮上します。
待受もUPするよ。
じゃじゃ。


四コマでお茶を濁してみたり。
面白いと思った神様は拍手プリーズ。


93.jpg
94.jpg



デザフェス終了~

20081109204038
きょんばんは

デザフェス無事終了いたしました~

おかげさまでパワー蘇った感じですよ
皆様に感謝です

ではちょいとこれから打ち上げ行ってきま~す

明日は
明後日の展示搬入の準備があるので
デザフェス報告はまた後ほど(`・ω・´)

さらに他の展示についてはその時に

…まだやるんかいって言われそうだけど
スルーで(笑)

今週は活動でワタワタしま~す

お元気ですか?ピンキーですよ。

080831_1808~0002

きょん。

いよいよ明日デザフェスですな~。

現在もプリンターがウィンウィン言ってますよ。
がんばれプリンター、負けるなプリンター。

はしさんは11月に入ってから重~い事が重なり
ぺったんこになっておりました。
え、まだ一週間しか経ってないの?うそーん。

コレだけ不運が続けば
ものすごく良いことないと釣り合わないよ神様。

とまぁ、神頼みしても仕方ないので
やれることやります。
こりゃ、動いて空気かき乱さないとヤバス。

よくよく考えればさらに悪いことを回避してるのかもしれんし。
ねー。

ひとまず、ラッキーピンキーが出たときの画像付けて縁起良くしとこ。
ナムナム。
 | HOME |  ▲ page top


