グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



チームコドモ始動します!

チームコドモ始動します!

dm.jpg

flyer.jpg



期 日 :2010.09.16(Thu.) - 09.30(Thu.) 

レセプションパーティー 09.25(Sat.) 17:00 -


週末も休まず開廊致します。
最終日は18:00まで。


時 間: 13 : 00 - 20 : 00
企 画 あやねや


問い合わせ: AYANE International Inc. 12G.企画室 
03-6425-9707  info@12g.jp

展示会の詳細は12gのサイトの掲載ページをご覧ください

チームサイト:http://teamkodomo.com/

出展メンバー
がみ
M@R
はしあさこ
aque
RYOKO
min
わたなべふみ
川添むつみ

当番に関してはまた後程UPします♪

がんばるぞ~お~♪

デザインフェスタラインナップ

■超生意気ウサギ「グレウサ」四コマ連載がんばってます!週2本更新中。42話なう。
フラッシュ新作3点追加されました。
PCサイトはコチラ
10_20100314004900.jpg

■□■□■□■□■□■□
デザインフェスタ
2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
ブース C+1546


ついに明日開催。
デザインフェスタ準備中でございます。



今回の新グッツ

↓カンバッチ@100円
SH3E0060.jpg

↓タンブラー@500円 各5個限定

SH3E0061.jpg

SH3E0062.jpg

あとは
・ミニブック各種@500円
久々に新作入荷しました。「北海道」です。しかしかなり数量限定かも。。

・ポストカード@100円新作あり。
・ポスター4A版@200円
・カレンダー@400円(2010年度版の在庫。大分すぎてしまったのでお安くしてみました。)

という感じです。

デザインフェスタ2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
ブース C+1546


4階です。銀色の風船を飛ばしますので
分らなくなったら頭上を探してください。



ではでは!

お知らせ「デザフェス出ます!」「バートック出ます!」

■超生意気ウサギ「グレウサ」四コマ連載がんばってます!週2本更新中。37話なう。
PCサイトはコチラ
10_20100314004900.jpg
すでに41話納品済み。本家越えたぞぉ!!!

■FLASH総合サイト「フラ×フラ」さんにてきせかえツールのデザインさせていただいております。
毎月2~3点新作up中。ネタ系多し。
neko.jpg
↑最新作はまったりにゃんこ

■□■□■□■□■□■□

お元気ですか?

174.jpg

元気です。笑

遅ればせながら展示のお知らせ!

■□■□■□■□■□■□


0003_anzai.jpg


お国自慢 ご当地展
会場 バートックギャラリー(銀座)  


東日本編 2010年5月6日(木)~11日(火)無休
11:30~18:15 最終日は17:00まで


北海道 はしあさこ/青森 HoRi/秋田 北山紫仙/宮城 さとうまゆみ/山形 近野かずえ/茨城 はねかなえ/栃木 蓮根なおみ/群馬 Jili/埼玉 堀江篤史/千葉 古夜冬考/東京 のぶみ/神奈川 青木美香/山梨 富田和之/長野 miu/新潟 たけだまさひで/静岡 しりあがり寿/愛知 陽菜ひよ子/岐阜 井下牧子/富山 中川みつこ/石川 フクチマミ


□西日本編 2010年5月12日(水)~17(月)無休
11:30~18:15 最終日は17:00まで

滋賀 那須真由美/京都 斉藤茂代/奈良 福田遼子/三重 funyani/和歌山 とむ・くる~ぞ~/大阪 hajime babar/兵庫 ツナ千夏/岡山 竹村一乃/広島 大久保美沙/山口 林木林/徳島 しのハラ/香川 朝森ゆき/愛媛 八木聡悟/高知 坂本優/福岡 熊谷玲/佐賀 どろだんご/長崎 nini/熊本 きりたにかほり/大分 ミヤワキキヨミ/宮崎 たかはしかなこ/鹿児島 山村絵美/沖縄 murmur


DMイラスト 安斎肇

■□■□■□■□■□■□

↑北海道代表で出品いたします。
A4作品2点&ファイル展示です。

そして1年ぶりのデザインフェスタ!

■□■□■□■□■□■□

10_20100314004900.jpg

2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
ブース C+1546


今回はシュガーさんとフォアキャストさんにお力添えいただき
「グレウサ」プッシュ!
ということで

グレウサ
ポストカード5種類
カンバッチ5種類
+もしかしたら何かαがあるかも

販売いたします。
&MY日テレさんとのコラボ企画もありますので

&オリジナルも通常通り。


■□■□■□■□■□■□

ということで
お越しいただければ幸いです。
わっちゃわっちゃ。
限定画像、4・5月合併でお届けいたします。

GWは展示&明け締め切り分でわっちゃわっちゃ。
GW前もわっちゃわっちゃ。

しかし、生オードリーさんを見る機会が3日間もあるので

ワタシ生きていける!!(危険

デザフェス終了!愛!

20080519122450.jpg


こんちわわ。


デザフェス二日目、無事終了いたしました~!

まずは
ブースに足を運んでくださった皆様はもちろん、
「行けないけどファイト!」とパワーを送信してくれた友人、HP常連様
お隣ブースだった志麻さん、RYUCAさん
今回も手伝ってくれたデカにはもちろん
御礼申し上げます。

「待ちうけ使ってます!」「メルマガ楽しみにしてます!」
とお聞きするたび、うれしい悲鳴と共に
「こ、更新しなければぁあ!!」
とやる気メラメラ。

がんばります!

さてさて
デザフェスに来れなかった方のためにも
デザフェスプチレポ。

29.jpg


一日目。

土曜日は日曜に比べて人が少ないので
11時開始直後はスロースタート。

ネットでお世話になっている
ちこ*さん・ジョニさんと再会&
きゃなさんにお会いできて感動!

お互い「わー本当にいるんだー!」(笑)

後半は人が増え、はし、デカ共々ブース内であわあわ。
14時の時点で売り切れ商品がチラチラと。
…も、申し訳ないです;;

制作でお世話になっている方ともご挨拶。
素敵な出会いも色々で幸。

帰宅後
急いで売り切れを印刷!
遅くまで粘った結果

二日目

寝坊(笑)

到着したのが開場と同時
11時。どえらい汗かきましたよ。

そしてさすが日曜

人の数が半端じゃない。
開始と同時に「こんにちわ~」な感じで

昼ごろデカに昼食を買ってきていただき
ブースの裏でモグモグ。
モグモグしながらひょっこり顔出したら
お客様と目が合って照れ。

女子美、女子高生ズと再会してウハウハ。
月日が経つのは早いね~。
色々ファイトでっせ☆

イラストレーターのあさひさんカレンダーどうもでした!
大事にします。

アートコンプレックスのTさん、どたばたでごめんなさいでした!
ゆっくりお話したかったです…;;

そしてこの日も素敵な出会い色々。
皆様の「がんばってください!」
が心に染み渡ります。神じゃぁ。


おまけでグルメ編。デカが買ってきてくれた美味物。

30.jpg


台湾風カキ氷がおいしかったです。
通常のじゃりじゃりした氷じゃなくて
ラクトアイスをカキ氷の機械にかけたような
ふわふわにしたバニラ氷の上に
果肉入りマンゴーソースがとろり。
ウマー。

31.jpg


メロンパンをラスクにした変り種。
お客様でこれ持ってる人が多くて気になっていたのです。
見た目カワユス。さくさくした食感がグー。
周りのクッキー部分がラスクになるとほどよいのね~。


追伸:
実はこの二日間、睡眠時間3時間で過ごしておりまして
緊張の糸が切れた現在、ヘロンヘロン。
ですが、素敵メール、メッセージと睡眠で復活。

よしゃ~がんばる~!

返信少々お待ちください。
明日までにはできるかと!
ドタバタ。

デザフェス1日目!

20080517203526
きょんばんわ!

デザフェス1日目無事終了でございます~(・ω・)/

ブースに足を運んで下さった皆様本当にありがとうございます!!

ちょいとヘロヘロなので詳細は後日。

一つ感想叫ぶならば

楽しかった~!!

では(*´Д`)=з
明日もがんばるんば。
 | HOME |  ▲ page top


