グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索

オードリー第三弾

155.jpg

深夜テンションで
オードリー描いて見ました第三弾。

若林さん、平和太郎バージョンです。
胸に分りやすくギャオ。

これ知ってる人、オードリーファン中級には認定されるよね、きっと。

上級は…面接王?


追伸:

topの画像秋使用にしてみました。

そうそう

昨日ね

お店で店員さんから
「肌白いですね~!」
って言われたんですけど

寝不足による血色不良という悲劇(笑)


花火大会と近況。

7_20090822220416.jpg

生きてます。

最近
ひどい日記が多いので
イラストあげてみました。

しかし

PCの方しか読めないという悲劇。
モバイル率高いのにスイマセヌ…


近所で花火大会があったので

お好み焼き屋台を。


花火の絵ではないあたり
はしあさこクオリティー。


あと、最近あったことを箇条書き。

・あまりのオードリー見たさに、HDDレコーダー購入を決意。
オードリーキティーは購入済です。

・お仕事で四コマを描きました。また後日ご報告します。たのすぃー。

・最近仕事で「漫画描けますか?」というお問い合わせをちらちら頂くので、4コマ以外にも描いてみなければと模索中。…いよいよ何屋だ、自分。

・切実に体力がほしい。

・ハガレンの最新刊、まだ読めていません。

チョコ

080620_1902~0001-0001


きょん。

こちらはまたまた新作でございます。
もう一個仕上がってるんですが
それはまた後ほど。

「チョコ」

です。
チョコだけど、生き物の形してると
食べたとき「あ、ゴメン」ってなりません?
そんな気持ち込めてみました。

今回の個展全体の題名は「あ゜」なので
いろんな「あ゜」を描いていますよ。

DMもあとは入稿するのみ。
うはうは。

さて

フリーになって約三ヶ月。
色々思うこともあるのですが

先輩イラストレーター姉さんに言われた「今は種蒔きの時期」
に、なるほど。
胸にストーンと降りてきて
すごくほっこりしました。

ありがとう!
思えば、出会ったときから感謝しっぱなしだわ(笑
ちゃんと恩返し出来る子になるね。

ぐぉお~ってなるときもあるけど
楽しいぞ。

うん、いっぱい種まこう。


落ち着いたらまたコメしたり更新したりしに戻ってキマ。
忙しい!って程ではないのですが
「ど、どれから?」みたいな不器用炸裂中なのです。
アニメ「銀魂」四週分見逃してるし!
あわわ。


ぴょん。

53.jpg


きょんばんは。

間が空いてしまいましてゴメンナサイ。

ざっくり報告すると

打ち合わせしたり
表参道でギャラリーめぐりしたり
中学生に絵教えたり
大きく振りかぶってを全巻読破したり
テキスタイルデザイナー脇坂克二さんの展示見たり
新作1点仕上げたり
(画像とはまた別で)

しておりました。

う~んなんか色々なので…スルーの方向で。(ぇえ

とにかく

ケーキがおいしくて

方向音痴がEZナビのおかげで解消されて

世の中にはすごい作家さんが沢山いて

中学生は無限大の思考を持っているようです。

ぬは~日々、やりたいことも思うことも盛りだくさん。

あ、8月頃、個展にプラスしてグループ展も参加させて頂く事に!
(COBUさんありがとう!)

作業で部屋から出られなくなったら
この辺の出来事小出しにしていこうかと。

では。

ああ、眠い…。





毛玉

080609_1142~0001


きょん。

画像は昨日完成したB4サイズ作品。
「毛玉」
相変わらずひねり系。

今日は
ギャラリーフォレスト仲間のマイちゃんと
銀座デートしてまいりました☆
癒された~!!
感謝感謝。
が、それに関してはまた後日。

あ、明日で23歳になります。
ゾロ目卒業後もよろしくおねがいしま~す!

追伸:

illustration購入しました。
チョイスの準入選にひょっこり掲載されている自分の作品を確認。
キリンが載ってるぅう~。
題名のつけ方、ホメラレテタよ(笑

あ、あと高山ゆうすけくんの個展の様子も載ってた~!
なんか、自分のことじゃないけど嬉しす。


身内へ私信:

例の企画、今日結果発表だったのですが
戦いはしばし続くようです。
踏ん張り時。
がんばる、まじdeがんばる。

 | HOME |  » ▲ page top