グレウサのつぶやき

 

本家サイト


「寄り道WEB」イラスト展示サイトです。

「寄り道HP」携帯待受サイトです。

プロフィール

はしあさこ

Author:はしあさこ
1985年生まれ
北海道出身・神奈川県在住
女子美術大学卒業後
イラストレーターとして活動中

趣味は基本雑食。
現在オードリーさんマイブーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


QRコード

QRコード

月別アーカイブ


ブログ内検索



見逃した

20071220234802
きょんばんわ。

銀魂見逃した。

どーでもいいって言われるの目に見えてるけど
あたしには週一回の楽しみなのですよ。しかも新シリーズの一回目なんですよ。
だのに~(涙
作業してたらすっかり過ぎてやんの。

どれくらい悔しいかというと

残して楽しみにしてた食べ物を

あ、嫌いなの?

とか言われて食われた時ぐらい悔しい。
食った奴恨めないし何故早く食わなかったのか
もっと早く食えば…

みたいな悔しさですよ。

…ああ、伝わらない気がする。

とにかく、悲しみの矛先の向け方がわからんのです
(´・ω・`)

ディズニー報告

RIMG0350.jpg


こんちわわ。

遅くなりましたがディズニー報告ですよ!
久々に絵ブロ風(旧絵ブロに飛びます)

ディズニーは今「スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~」中でしてあちらこちらにスティッチが。
平日だったおかげかほとんど15分待ちぐらいで入れちゃいました。
が、バズは昼の段階で45分待ち。どんだけー。


3.jpg


かくれんぼスティッチとか、釣りスティッチとか。
いやー、メンコイ。


2.jpg


そして恒例の仮装(?)
あたしはスティッチの耳を購入。カチューシャ式よりピンで留めるタイプの方が頭痛くならなくてよいね!
デカはスティッチ耳の帽子つきバージョン。


4.jpg


自分的に好きなアトラクションは
トムソーヤ小屋とイッツアスモールワールド。

…あまり共感されませんが何か?(涙
スモールワールドなんて、あたし住みたいもの!


1.jpg



RIMG0354.jpg


飯。
写真はスィートハートカフェ。
絵はストレベリーチュロスとパインカスタード。
そしてターキーレッグ。
ターキー大きすぎて棍棒みたいなの(笑


RIMG0311.jpg



食事中、カモとスズメ来襲。
人なれしすぎ。


RIMG0383.jpg



RIMG0385.jpg


そしてラスト。

トムソーヤの池あたりから花火が良く見えるらしい!
とのデカからの情報を受けてレッツゴー。

これが本当に良くみえるんですよ!
目の前にドーンと。
おススメ!

以上報告でございました。
簡単すぎるから後で書き加えるかも。

じゃじゃ。

奮闘中。

20070519225543.jpg



きょんばんは。

なんだか胸がぎゅーってなるような事件が続きますね。
なんだかなー…。

さてさて
デザフェス出目標作品数まであと一点。
や、やっと先が見えてきた;;

けども、スケジュールはガンガン押しております。

そんなんもう気にしないやプップー!(コラ
なんとかなるって、大丈夫さ(言い聞かせ

話はずれて
夏、ついに運転免許とろうかと。
実家の近くに学校があるからそこ狙い中。
地元で学生だと、学割で大分安いの。
さらに調べたら関東圏でとるよか10万ぐらいやすいのね。

ということで夏は北の国から自動車学校奮闘記をお届けしますよ。
よしゃよしゃ。

それに、今年はラニーニョ現象で暑くなるんだって?
…関東圏から逃げてやる。

短いですがさいなら。





ミニブック試作品

20070519034749
で、できたよ二冊。やたー!!
あとは微調整のみです。うはうは。

ちなみに今日ついにカロリーメイト発動。時間のないときに出てくるお食事ですよ。
新しく出たポテト味食べました?あれなかなか美味いです。しょっぱいカロリーメイトは新感覚。

あ、やばい。深夜4時になる。

…うん、寝る!

ミニブック

20070517231114
現在、デザフェス用のミニブック制作中。やっと先が見えてきた(・ω・)/

…かな?

食と夏をテーマに
26ページのジャバラ式を二冊。1~2コマ漫画にみたいなかんじ。
じ、自己満にならんよう気つけます。
 | HOME |  » ▲ page top


